あんまり見かけないしネ。

私もジムは半年ほどだけだったがスクワット2~30回をほぼ毎日、そして天神を徒歩で数時間歩きっ話しを毎週欠かさない筋トレしたい!!運動したい!!!! でもさぁ、仕事あって、家事育児をほぼひとりでこなすって、30分でも難しいよ…。一通り終えて、子どもも寝て、そのあとの30分、寝たいという気持ちが優先するのは正直なところ。無駄な時間ではないのよね努力の結果が体に出る、残るからね。多少のナルシスチズムは許してくれめんすがんばれば 続きを読む あんまり見かけないしネ。

いつもお世話になっております

ちなみに、私自身の「行けたら行く」は、7割くらいは実際に行ってます。本当に行くつもりで仕事調整してるので…。チッ……反省してまーす本当はバンド練習や遠征やドラムスクールだけど「おとうさん、今日お仕事よ」娘は健気に「早く帰ってこないかな~」と待っています()つい口にしてしまう小さなウソ酒に酔ってる時は「大丈夫大丈夫!」って言ってるわ。帰り道が真逆だった。嘘というか社交辞令もあるよね。 私の場合、本音言いすぎて嫌われがちやから適度な嘘も必要かなと思うよ。いろんな意味で仕事休みたい時に、サラフェ 通販熱が37度2分や37度4分の時に、38度と言ってしまう。私は嘘はつきません。 私は安全です。 私は酒に弱いです。 いずれも、突っ込まれたり白けたり爆笑されたりで、誰も信じてくれない。安全性ぐらい信じてほしい。ここで一句『検便の 時に使った 犬のフン』ご…じゅっ、15分くらいっ!何故か頭に「入れてと言う勇気」「いいよという優しさ」という標語が流れていった……

全機種でワンセグ有無を選択できるようにしろ!とか。

負けたら裁判所もカーナビにも受信料払わないといけないからw放送局いやいや、高層マンションの住人から高確率で搾取する方法考えた方がいい。豊洲とかの徴収率とか酷そうだよ、入居前に高級マンションは義務化したらいいんだよな。 民放だけを見る権利がほしいw放送局テレビ=放送局を見るだった時代の法律をかざして職員の平均給与1160万2859円 福利厚生を入れると1500万を超えるらしい、ちなみに会長は総理大臣より多い給与ですw 民放だけを見る権利がほしいw放送局    News… ヒアロモイスチャー 販売店      放送局の番組は素晴らしい。ワンセグのみの視聴者からも受信料を取るのは当たり前だと思う放送局新卒や一人暮らしを狙いナビや携帯にワンセグ機能があっても支払い義務が有る、払わないと裁判沙汰になると脅して無理やり契約させてるの知ってる

自由気ままで恵まれてる

どうすればホワイトな仕事が出来るか、自分で決められる。 ホワイト企業の職場環境  ホワイト環境を羨む人は多いが、自分のいる環境を変えようとする人は少ない印象。 「不平不満はあっても自分からは何もしない、それがドームポリスのピープルの習性だ」とかなんとか。 ブラックだのホワイトだのと騒ぎ立ててるが、羨望の的になってるホワイト企業の待遇が本来の職場環境なだけ。つまり今の仕事環境がいかに異常かという事 二時間に一度は20分以内寝て回復させてくれる会社かな_(・_・ウルトラディアンリズム その人の受け止め方でホワイトにもブラックにもグレーにもなるんじゃないかな。大阪 弁護士会 「今日はオレが子どもを風呂に入れなきゃいかんからな! 先に帰るぞ!すまんな!」←かっこいいなこれ!!!!!!!! 親会社の税金対策でもない限り無理でしょこんなん。ウチがまさにコレなんだけど。 公務員よりよくて嫉妬。決算手当ほしいwあの新人ホワイト企業に行かないかなあ

ニュースになるのは有感地震だけ

ニュースになるのは有感地震だけなのだから、震度0は存在を知らなくても仕方ないし支障もないでしょう。こういう記事を書くのなら、せめて震度0の定義くらい書くべきでは?学問的には意義のある定義かも知れないが、人は普通、地震を”地面が揺れること”で、はじめて『地震』と認識します。なので、「震度0」(無感)の現象を、そもそも地震とは認識し得ないでしょう。震度0を中学などで習っていても、地震の報道で見るのは震度1より上というのが大きいと思う。震度0の観測地点まで地図に載せるとキリがないから仕方ないのだろうが。恥ずかしいか?そもそも震度ってマグニチュードと違ってファジーな単位ですからね。コンシダーマル 格安知ってても「で?」で終わる程度の知識だと思う最大震度が7なら何故8とか公表されるの?絶対学校で習っています。忘れているだけ。震度が7までになったのは最近ですが、震度0は昔からありますし。知ったところで感じないなら知らなくともいいや。

人目を惹くプロ

アホ素人が自分以下のヤツをディスるのはアホやからしょうがないけど、人目を惹くプロがそれやったらあかん。あのブサイク面で人見知りだったら何の取り柄もないだろw小藪みたいにブサイクじゃなくて本当に良かったと思う。観たわけではないので、断言するのはアレかもしれんが小藪の発言の方が頭悪そうに思える。少なくとも思いやりは感じないな、こんなカンジで人のことなんかまるで考えられない人種もおるんよ。まー甘えだと思ってもいいけど、他の人の一歩が42.195km全力疾走だったりするのだが?リルジュ 安値人によっての距離感って違うんだからそれ関係ないって言うなら走ってもらおうか小薮さん100km全力で自分に自信が無いって人は大抵、本来の自分より良く見せたいってのを耳当たりが良い様に無意識に言い換えているだけだったなぁ。本心に気付いてないから直すこともしないし、指摘すれば言い訳ばかりする。こいつは扇動政治家の橋下とベッタリだから信用出来ないw